• Home
  • About
  • Blog
  • 2015/03/14 12:51



    第1発目のブログ記事ですが、オーダー制作に関してお休みのお知らせになります。

    プライベートなこととなりますが、4月頭の出産にともない、しばらく制作の時間がとれなくなることが予想されるため、
    お客様にご迷惑をかけないためにもオーダーに関しては受付をお休みさせて頂くことになりました。

    初めての育児となるので、まったくの未知の世界!!
    いまのところ時間を見つけては制作もできるんじゃないのー?と軽〜く考えているんですが、
    そんなに甘くねーよっっ!!という声が聞こえてきそうな。。。

    どうゆうペースでミシンに向かうことができるのかわからないのですが、
    夏頃にはオーダーも再開できたらなーと考えていますので、その時はまたお知らせします。

    とりあえず出産まではぼっこぼこにお腹を蹴られながら、
    母子モチーフの箒でお掃除、むふむふしながらミシンに向かっています。