• Home
  • About
  • Blog
  • 2015/07/04 22:14

    こんにちわ。

    本日はタイトルの通り、オーダー制作をぼちぼち再開したのでお知らせです。
    前回の投稿ではなかなか制作時間がとれない、、、。と、つぶやいてましたが、
    あれから数週間が過ぎ、息子も3ヶ月になり、決まった時間に就寝するように。
    おかげで夜の数時間、制作時間を確保できるようになったんです!
    息子がちゃんと眠れるようになったのは一時的なことなのかもしれないけれど、、、。

    産前産後あわせて約4ヶ月ぶりに革に向かえて、時間も限られているからこそ集中して制作ができるということがとってもうれしいです。
    数日前からちょこちょこオーダーも承っています。
    完成までのお時間は少しかかってしまいますが、可能なかぎりご要望にお応えしていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!!